ジャニーズ大運動会2017 4/16 レポ④

▽野球②

5回表

重岡君座ってモニター見てる

翼君→慎太郎君交代

重岡君敷いてある線に沿って歩いて遊ぶ

重岡君付近に飛んできたボールがバウンドして区切ってある柵の向こう側に行ってしまう→ボールがないってカーテンめくったりして探す

高橋優斗君ヘルメットで打席に立つ

J-RED-J-WHITE

 10  -   4

5回裏

薮君から岸君へ交代。岸君野球少年みたいだった

「いけしげちゃん」(中間)「いけ重岡」(濵田)

慎太郎打席「野生のゴリラ」(藤井流星)

重岡君の代走で松島君→重岡君体前面に使ってなぜ!?!?アピール(モニターに抜かれる)

松島君走るタイミングがわからない「松島君、走っていいんじゃない?」「深呼吸しよ」(濵田)→ちゃっかり盗塁成功

優馬君をさかなくん呼び→ものまね

J-RED-J-WHITE

 10  -   4

 

6回表

北山君→ジェシー・松島君→真田君・河合君→橋本涼君・紫耀くん→瑞稀君

岸君ベース踏む前に失速「なんで失速してんねん」(流星)「心が優しすぎる」(中丸)

末武君盗塁成功(誰も気づかない)

ジェシー代走松倉海斗君→盗塁成功

知念君から顕嵐くんへ交代

中丸君から謎のサイン→小瀧君理解して(?)頷く

アウトになった小瀧君カメラに向かって「もう1回!」

高橋優斗君ヘルメットコール

優馬君130球「優馬負けるなー」(中間)

この回だけで7得点

6回裏

美勇人くん盗塁

「井上ジェット!!」(濵田)

那須君も100球

「なんておもしろい試合なんだ」(神山)

J-RED-J-WHITE

12×  -   11

J-REDの勝利

 

ここまでのトータル得点

J-RED - J-WHITE

 345  -   237

 

▽綱引き(Jr.)

2回連続取ってJ-WHITEの勝利

J-RED - J-WHITE

 345  -   287

 

 

野球大会書くのも長かったけど見てるのも長かった…一番時間かかってたんじゃないかな?個人的感想としてはJ-WHITEの那須高橋バッテリーがとても良かった!!那須君なんてまだ事務所に入ってそんなに時間たってないだろうし、たくさんの先輩そして、東京ドームっていう大きな会場、たくさんのファンに囲まれる中でプレッシャーがすごかったはずなのに堂々としたピッチング、それをきちんと支えるキャッチャーの高橋優斗君がすごいなと思いました(小並感)