読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズ大運動会2017 4/16 レポ ②

昨日の続きです~!長いよおおおおおおお、、、

 

▽リレー選抜 50mダッシュバトル

順番待ちの時、濵田君幸村スタイル(テニスの王子様立海大部長幸村の肩ジャケのこと)で立ってて移動するのハイハイで可愛かった…(超個人的感想)

第1走 河合郁人(4) 桐山照史(3) 上田竜也(1) 佐藤勝利(2)

走る前に照史君「お腹痛い」勝利くんクラウチングスタート

「うるさい2人が遅いんだね」(薮)

「上田君がチーターに見えました」(照史)

「僕、長距離だったんで…」(勝利)

 

第2走 平野紫耀(1) 岸優太(2)  宮田俊哉(4)  神山智洋(3)

「(陸上やってたんですか?)やってません!田舎育ちなだけです!」(平野)

「オタクの力見せてやりました」(宮田)「最下位だけどね」(?)

「若いもんに華を持たせてやりました」(神山)神山君始まる前心臓押さえてた可愛い

 

第3走 岩橋玄樹(1)  中島裕翔(2)  有岡大貴(3) 千賀健永(4)

走る前有岡君と千賀君でおでこをつけて睨み合い→2人そろってペコリ

走り終わった後どっちが3位かでまたおでこをつけて口喧嘩→ダチョウ倶楽部のチュー

 

第4走  濵田崇裕(1)  菊池風磨(2)  五関晃一(3)  京本大我(4)

風磨くんの盛大なフライングで仕切り直し

濵田くんの小ボケ 位置についてで右手右足を出す→よーいで左手前にする。1位でゴールした後ロン宙

「先輩勝たせますからって言ってたのにみんな容赦なかった」(五関)

「実際の運動会2回しか出たことないのに東京ドームは荷が重すぎました」(大我)

 

第5走  井上瑞稀(3)  髙橋優斗(1)  佐藤龍我(4)  那須雄登(2)

 

第6走  岩崎大昇(1)  藤井直樹(2)  本高克樹  浮所飛貴

 

第7走  高地優吾(1)  猪狩蒼弥  神宮寺勇太  阿部顕嵐(2)

 

第8走  梶山朝日(3)  川島如恵留(4)  森本慎太郎(1)  中村海人(2)

如恵留くんスタートで滑ってバク転でゴールまで行く

 

第9走  安井謙太郎  宮近海斗(1)  森田美勇人  村木亮太

 

第10走  寺西拓人  中村嶺亜  松村北斗(1)  佐々木大光(2)

 

第11走  七五三掛龍也(1)  諸星翔希(2)  吉澤閑也  作間龍斗

諸星君ニヤニヤ顔でいじられる「俺最初元からその顔だって知らなかったわ」(上田)

 

第12走  長妻怜央  菅田琳寧(1)  鈴木舜映(2)  末武幸紘

 

総合1位は菅田琳寧(6.43)

得点結果  J-RED 245  J-WHITE 237

▽応援団

J-RED  河合君淳太君濵田君

J-WHITE 照史君神山君藤井流星

WESTはホルモンの学ランを羽織ってた