ジャニーズ大運動会2017 4/16 レポ①

ジャニーズ大運動会に当選したので行ってきました~!外野だったんですけど、そんなに席が悪くなくてもう一生なんのチケットも当たらないんじゃないかと思ってきた…わたし名義だか、友達名義だかどっちでもいいけど強い名義であってくれ…(笑)

備忘録として一応メモしたものを載せようと思ったけど長そうだから分けて載せるぞ~!そして、途中から友達にメモ取ってもらったんだけど自分でメモ取ってた部分がなに書いてあるのかわからない!(笑)ノート15ページくらいになったレポ打ち込めるように頑張る~!

 

▽ウォーミングアップ

藤井流星がでてきてモニターに映った瞬間悲鳴

カメラに抜かれることの多かった重岡君気付いた瞬間カメラで遊ぶ。変顔してみたりにらんでみたり。

練習位置につく前にわざと転んで一人で遊んでた。

重岡君平野君でキャッチボール。重岡君がフライをあげて平野君背面キャッチ。重岡君も真似しようとして平野君があげたフライを背面キャッチしようとしたけど失敗。

濵田くん半袖ジャージでフリースローの練習をしているけど割とはずしてた。

淳太君映った瞬間にこっとしてからの嫌そうな顔。

重岡君と淳太君でキャッチボールの練習。遠くても近くてもボールをキャッチできない淳太君。取り逃したボールをスタッフさんが取ってくれて、中々近い距離から投げて渡してもらうけどそれも取れない(可愛い)淳太君の投げ方女子。ちゃんと肩を回すんじゃなくて押し出す感じ。

バット三本持って練習する有岡君。終わってベンチに戻るも、山田君と裕翔くんにもう一回やりなよって言われて一人でバッターボックスでやってる。始まる準備で会場にメンバー誰もいなくなっちゃってたから本当に一人。(スタッフさん有岡君が捌けるの待ちだった)

 

始まった直後の裏からの煽り安井くん→平野君→神宮寺くん

▽OPメドレー

OH!サマーKING(Mr.KING

Prince Princess(Prince)

Be Crazy(SixTONES

情熱の一夜(Travis Japan

masterpice(Love-tune

HiHiJet(HiHiJet→Jr.ALL)

バスケットボールパフォーマンス(SixTONES

High Five(中山優馬

ジパングおおきに大作戦(ジャニーズWEST

ずっとLOVE(A.B.C-Z

King&Queen&Joker(Sexy Zone

Kis-My-Calling!(Kis-My-Fy2)

Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)

ハルカナ約束(上田竜也・中丸雄一)

REAL DX(今井翼

 

J-Whiteキャプテン薮君

J-Redキャプテン光君

2人で選手宣誓

 

待って、書きすぎて重たくなってきた…続きは明日更新します(たぶん)

藤井君も2人いるし、流星君も2人いるからフルネームで書かないとわからないね…しんどすぎかよ(笑)