弟の神山智洋くん

神山くんが弟だったらめっちゃ可愛くない…?Jr.時代の黒髪神山くん弟身強くて弟にしたすぎる。まじで智くんって呼びたい…実際にいる弟構ってくれないから智くんのお姉ちゃんになりたい人生だった…




料理して待ってくれてる智くんって天才なんだね…お母さんが仕事で帰るの遅い日にお姉ちゃんも帰るの遅くなっちゃって慌てて家に帰ったらこの智くん!!!!夕飯の支度しててくれてる、泣いた。帰るの遅くなっちゃった時に夕飯の支度なんてしたくないじゃん。夕飯できててほしいじゃん。智くんは優秀だからお姉ちゃん帰ってくるの遅いな〜って思ったらなにも言わず夕飯の支度しててくれるの。こうやって、2人とも遅いときとか休みの日のお昼ご飯とか自分で作るタイプの子だから手つき慣れててサササーっと準備してくれてる。わたしが帰ってきたのに気付いて“お帰り〜夕飯の支度してるで〜”って。天使かよ。最高かよ。こんな智くんどこ…?




呑み会とかでちょっと遅くなっちゃうの。終電ギリギリくらい。そしたら智くんから“お姉何時に帰ってくるの?”ってLINEがきます。“終電ギリギリかも〜”なんて返信したら可愛い猫のOKのスタンプだけ。あ〜寝たかな、なんて思いながら最寄りの駅ついたらこの智くん!!!!“え、なんでいるの!?”“お姉1人で帰ってくるの危ないやろ”って…。最高かよ…。智くんが1人で出歩くことの方が危ないんだよ…智くん可愛いから誘拐されちゃう()迎えに来てくれたの嬉しいし、可愛いしで帰りがけにコンビニ寄ってなんでも買ってあげちゃう。なんでも買ってあげるよ〜って言ってるのに1個しか持ってこない智くん推せる…いっぱい持ってきていいのに〜って言うんだけど、“いいの、これだけで”って…。なんなの?この子天使なの?(号泣)





髪の毛を染めてしまった智くんですが、猫が大好き。家でも猫飼ってて可愛がってる。家族で近所の猫カフェに行ったときの智くんのはしゃぎっぷりといったら…。“うちの子に嫉妬されんかな?”とか心配しながらめっちゃ猫と戯れてる。そんな智くんを見れただけでお姉ちゃんは幸せです。生きててよかった…。基本的に動物大好きだから動物見ると思わず可愛いって呟いちゃってるのを見逃しません。家でも猫とたくさん遊んでてそんな智くんのLINEのトプ画

こんなんだったら可愛すぎる。猫と自撮り。智くんにバレないように保存しちゃうわ。そして友達とかに自慢しまくるわ。この子うちの可愛い智くん!!!!友達には弟大好きなことバレてるから流されるけどめげない。だって智くん可愛いんだもん!!!!!!本当にこんな可愛い子が弟なのか心配になっちゃうけど仕方ない!可愛いから!(?)




こんな智くんにもいつか彼女とかできるのかなってモヤモヤしちゃう。そりゃある程度の歳になったら彼女いてほしいし、なんならいないと心配になるけど、なるけどさ…。でも、智くんのことだからきっと可愛くて性格のいい子と付き合うんだよね。もし、お姉ちゃんの想像のしてる様な子がこなかったら部屋に閉じこもるわ。智くんはそんな子じゃないって信じてる。いい子すぎて騙されないかだけ心配だよ、お姉ちゃんは(;_;)


ここまで妄想して総じてキモい。自覚済みのヲタク。リアル弟と話すときだけ一人称お姉ちゃんになっちゃうからここでもそうなったけどなんかキモい。見返すとキモい(笑)一人称お姉ちゃんやめた方がいいのかな…でも弟のお姉ちゃんなことには変わりないんだよな〜(?)


最初にも書いたけど実際の弟は最近全然相手にしてくれなくて悲しいから智くんみたいな弟がいたらな…ってだけの妄想!!!!!!!神山さんの実際の家族エピ聞いててもこんな息子欲しかったって思うし、こんな弟欲しかったって思うし、こんなお兄ちゃん欲しかったって思うよね。とりあえず神山くんは最高!!!!!!(最後急に雑)



▽番外編▽
友達と旅行に行っちゃって構ってもらえなくて悲しんでるところに智くんからLINEが。“温泉めっちゃでかかった!!!!楽しい!!今度家族でもこような”って(;_;)友達の大毅くんとの写真と一緒に送ってくれるの。天才じゃない??まず、大毅くんと楽しそうに写ってるところがお姉ちゃんとしては楽しそうでよかったってほっこりするし、今度家族でも行こうっていい子すぎかよ…。友達も大切にしつつ家族もきちんと大切にしてくれる智くんが大好きだよ。智くんのお姉ちゃんに生まれてよかったと本気で思う瞬間でした。