「破門 ふたりのヤクビョーガミ」初日舞台挨拶

今回もありがたいことに縁があり、7:50の回に参加させていただきました。濵田さんメインだけど、濵田さん以外の方が喋ってるときはそっち見てたから抜けてるところあるかも…。安定の箇条書きですがよかったら見てやってください〜!


「みなさんおっ…おはようございます。木下を…演じ…させていただきましたジャニーズWESTの濵田と申します。今日という日を楽しみにしてました。早く、僕も…見に行きたいと思っております!」
横山さん「へへへへへへ」
濵田さん「へへへへへへ」
VS嵐のへへへ芸(?)見れたし、噛んでるし、カタコトだし、何言ってるかよくわからない濵田さん可愛かった
なんかわからんけど濵田さんのマイクのボリューム他の人よりちょっとでかかった気がする

○×質問みたいなやつで、○×の札をもらう時スタッフさんに最初気付かなくて、あってなってた
質問①“この作品で違う役をやってみたかったか?”
濵田さん→×
質問②“東京に魂を売ったと思いますか?”
濵田さん→×
「大阪でたくさん活動させていただいて○の方がおもしろいとは思ったんですけど嘘はいけないなと思ったので×にしました(段々小声)」
………(沈黙)
横山さん「なんかすみません。へへへへへへ」
濵田さん「へへへへへへ」
質問③「またこのメンバーで一緒に作品を作りたいか」
濵田さん→○

横山さんが話してる時はしっかり見て大きく頷いてる印象
だんだん慣れてきたのかおもしろい時にいつもの様に腰を折り曲げて笑ってた
フォトセッションの時1回はけるのに北川景子さんがヒールでゆっくり降りてたら横山さんが階段の下で待っててあげてた
フォトセッションで出てきた時、橋本マナミさんの隣で緊張してた気がする
フォトセッションB列にキャスト陣立ってステージにメディア陣。観客と一緒に写真を撮る感じ。


最後に大ヒットを願って一本締めを。いつもの濵田さんお得意のやつ!!!と思いきや、“ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱん ぱん”のやつでした。
最後はける時、手を振ってたけど初め変なところを見ながらB列のイスに向かって手を振ってたのが可愛かった。頭いっぱいいっぱいになってた感じ。


総じて可愛かった。やっぱり緊張してた〜。もう1回、舞台挨拶を終えたら福岡でコンサートだね!頑張って!!
今回の映画の作りも、キャスト陣などの言葉回しも今回がヒットすれば第2弾ありそうな気がするのでみんな見に行こう!!!!最高だよ!!!!(ちょっと怖いけど)とりあえず大ヒットを祈ってる…
本日1/28「破門 ふたりのヤクビョーガミ」公開おめでとうございます!!
また見に行くぞ〜!