【妄想】ジャニーズWESTが彼氏だったらなんて呼びたいか

唐突に始まる妄想。ケータイのメモが中途半端に書き連ねているものが溜まってきているのでせっかくなら完成させてブログに載せようかなと思って。ここからは妄想が始まるので苦手な人は今すぐにブラウザバック!!!!!!

 

 

初となる今回のテーマは彼氏だったら何て呼びたいか。はい。考えるだけでニヤニヤしますよね…。

 

重岡大毅

→大毅

幼なじみ的関係。「大毅!○○行こう!!」「はぁ〜?この間も行ったやんか〜」って車のカギをとって文句言いながら車出してくれるシゲが好き( ˊᵕˋ ?)車の中で笑顔でちょっとした口げんかみたいなのしてみたい(笑顔で重要)

 

中間淳太

→じゅんた
淳太じゃなくてじゅんた。あえてのひらがな呼び。いつも、可愛ええな〜。とか言ってデロデロに甘やかしてほしい。じゅんたぁって感じで呼んだらにっこり振り返ってくれる(はず)。彼が浮気ととらえる行動をしたらそこでTHE END。

 

桐山照史

→照史くん
THE包容力。なんか辛いことあって凹んでるときに手広げながらおいで?とか言われたい。あぎどぐんんんってなってるのによしよしってしてくれるんだよ、きっと…。で、ぎゅっと抱きしめてくれるんでしょ??すき…。

 

神山智洋
→智くん
神ちゃんに智くんって呼ぶの超絶可愛くないですか???わたしだけですか???一緒に料理したい。わたしがワガママ言って駄々こねても(笑)しゃーないな〜って言って許してくれる…。お兄ちゃん的な目で見てくる時もあって甘えたい…。たまには神ちゃんにも甘えられたい…。

 

藤井流星
→流星
まんま。流星は1番普通なお付き合いをしたい。デート行ったら写真たくさん撮って、美味しいもの食べてカップルが行きそうなところたくさん行きたい。おしゃれなカフェとか行きたいよね…似合うよ、絶対…。

 

濵田崇裕
→崇裕
特に理由はないけど崇裕って呼びたいだけ。あの優しさで包んでほしい。アクティブな時はアクティブだし、だらだらする時はだらだらするみたいなお互いにしたい事がちゃんと言い合えてできるイメージ。この妄想は濵ちゃんを崇裕って呼びたいところから始まった。

 

小瀧望
→望くん
いつもメンバーにのんちゃんとか望って呼ばれて甘やかされてるけど、あえて望くんって呼ぶことによって俺が引っ張らな!守らな!ってなってほしい。けど元々甘えん坊だから甘えたくなっちゃうのを我慢してるのを見て悶え死にたい()

 

書いてて段々なんて呼びたいかじゃなくてどういう付き合い方かになってしまった。途中にも書いたけど、濵ちゃんを崇裕って呼びたいって急に電車で思い立ったのが始まりだから濵ちゃん一番理由がない(笑)

久しぶりにたくさんの文字を書いたら文章めちゃくちゃすぎてよくわからん~。サイトの使い方もよくわからん(笑)ぐだぐだ妄想最後まで読んでくださった方がいればありがとうございました!!!!