
ジャニーズ大運動会2017 4/16 レポ⑤

▽PKバトル

道枝くん登場「サッカー歴は…0です!」

キーパー W:諸星翔希くん R:高地優吾くん

R: 寺西拓人  20P

W:桐山照史  3P 「ふくらはぎ太っ!!」(中丸)

R: 中島健人  ✖(15P)

W:宮近海斗  ✖(6P)

R: 橋本涼   3P

W:佐藤勝利  ✖(6P)

R: 佐藤龍我  ✖(3P) 諸星くん止める

W:橋本良亮  12P

R: 五関晃一  ✖(6P) 諸星くん止める

W:浮所飛貴  9P

R: 松島聡   6P

W:藤井流星  15P

R: 横尾渉   ✖(9P)

W:諸星翔希  ✖(12P)

R: 真田佑馬  9P

W:玉森裕太  3P 「玉森 玉ちゃん」

R: 高地優吾  15P

W:永瀬廉    9P

R: 道枝駿佑  ✖(12P) 照史くん道枝くんの応援。道枝くん関ジュのPRも。

W:中丸雄一  15P

R: 松田元太  20P

W:薮宏太   ✖(20P)

R: 藤ヶ谷太輔 ✖(12P) 人生初PK

W:北山宏光  20P

 

J-RED - J-WHITE

 418  -   373

 

▽障害物

1、ネット 2、三輪車 3、風船をお尻で割る 4、しゃもじピンポン 5、Jr.探し(Can do Can go・世界が1つになるまでに合わせて踊る)

()内は順位

 

第1走

八乙女光(3)

千賀健永(5) 三輪車故障「スタッフのせいだ!」

神山智洋(2)

松村北斗(4)

中山優馬(1)

萩谷慧悟(6)

 

第2走

宮田俊哉 (6) オタ芸 玉森君のリバースの番宣

知念侑李 (5)

重岡大毅 (4) 三輪車転がる「松井くーん、お金あげるからおいでー」

永瀬廉  (1)

岩﨑大昇 (3)

川島如恵留(2)

三輪車の故障で足で蹴って進むにルールー変更

 

第3走

有岡大貴 (3)「双子がまさかの2人いたんだけど」

マリウス葉(5)

神宮寺勇太(1)

塚田僚一 (6)「(世界に…で)サービスタイム~!」

吉澤閑也 (2)

京本大我 (4)

 

第4走

二階堂高嗣(4)「ジャニーズのオーディションに迷い込んだ」

伊野尾慧 (3)

中間淳太 (1)スタート前カメラに抜かれてガオー・「ズボンインやめて」(照史)風船でお尻を抑える

高橋海人 (2)海人くんカメラにアピールしてる間に淳太君が抜かしてビリから1位に

 

第5走

戸塚祥太 (1)

ジェシー (3)

道枝駿佑 (4)

大西流星 (2) 仕事終わりに駆け付けたらしい。悲鳴が一番すごかった!!

 

J-RED - J-WHITE

 281  -   203

 

ここまでの結果

J-RED - J-WHITE

 699  -   576

 

 

ジャニーズ大運動会2017 4/16 レポ④

▽野球②

5回表

重岡君座ってモニター見てる

翼君→慎太郎君交代

重岡君敷いてある線に沿って歩いて遊ぶ

重岡君付近に飛んできたボールがバウンドして区切ってある柵の向こう側に行ってしまう→ボールがないってカーテンめくったりして探す

高橋優斗君ヘルメットで打席に立つ

J-RED-J-WHITE

 10  -   4

5回裏

薮君から岸君へ交代。岸君野球少年みたいだった

「いけしげちゃん」(中間)「いけ重岡」(濵田)

慎太郎打席「野生のゴリラ」(藤井流星)

重岡君の代走で松島君→重岡君体前面に使ってなぜ!?!?アピール(モニターに抜かれる)

松島君走るタイミングがわからない「松島君、走っていいんじゃない?」「深呼吸しよ」(濵田)→ちゃっかり盗塁成功

優馬君をさかなくん呼び→ものまね

J-RED-J-WHITE

 10  -   4

 

6回表

北山君→ジェシー・松島君→真田君・河合君→橋本涼君・紫耀くん→瑞稀君

岸君ベース踏む前に失速「なんで失速してんねん」(流星)「心が優しすぎる」(中丸)

末武君盗塁成功(誰も気づかない)

ジェシー代走松倉海斗君→盗塁成功

知念君から顕嵐くんへ交代

中丸君から謎のサイン→小瀧君理解して(?)頷く

アウトになった小瀧君カメラに向かって「もう1回!」

高橋優斗君ヘルメットコール

優馬君130球「優馬負けるなー」(中間)

この回だけで7得点

6回裏

美勇人くん盗塁

「井上ジェット!!」(濵田)

那須君も100球

「なんておもしろい試合なんだ」(神山)

J-RED-J-WHITE

12×  -   11

J-REDの勝利

 

ここまでのトータル得点

J-RED - J-WHITE

 345  -   237

 

▽綱引き(Jr.)

2回連続取ってJ-WHITEの勝利

J-RED - J-WHITE

 345  -   287

 

 

野球大会書くのも長かったけど見てるのも長かった…一番時間かかってたんじゃないかな?個人的感想としてはJ-WHITEの那須高橋バッテリーがとても良かった!!那須君なんてまだ事務所に入ってそんなに時間たってないだろうし、たくさんの先輩そして、東京ドームっていう大きな会場、たくさんのファンに囲まれる中でプレッシャーがすごかったはずなのに堂々としたピッチング、それをきちんと支えるキャッチャーの高橋優斗君がすごいなと思いました(小並感)

 

 

ジャニーズ大運動会2017 4/16 レポ③

▽野球①

スターティングメンバ―

J-WHITE サード     北山宏光

     ライト     知念侑李

     ショート    中島裕翔

     センター    小瀧望

     ファースト   菊池風磨

     セカンド    中丸雄一

     キャッチャー  高橋優斗

     ピッチャー   那須雄登

     レフト     薮宏太

J-RED  サード     河合郁人

     センター    重岡大毅

     セカンド    今井翼

     ピッチャー   中山優馬

     キャッチャー  横尾渉

     ライト     髙木雄也

     レフト     平野紫耀

     ショート    岩橋玄樹

     ファースト   八乙女光

 

1回 ごめんなさい、ちょっとあって1回メモ取れてません…

表 GUTS!(嵐) J-RED

裏 LOVE YOU ONLY(TOKIO) J-WHITE

J-RED-J-WHITE

 4  -   0

 

2回表

優馬のボールで中丸君乱闘→中丸君胴上げ×2

「ピッチャーびびってる?」(神山)「びびってないよ」(中間)「そうか…」(神山)

光くんベース踏んでなくてアウトにならない

岩橋君のファインプレーでチェンジ

2回裏

河合君、重岡君2ベースヒット

「風磨ビビってる」(?)「慶應なんですね~」(中丸?)

「つーばーさ チャッチャッチャチャチャ」(濵田・中間)

「そうきたか」(中間)

「指だけ気を付けて」(神山)「神山優しいな」(桐山)

J-RED-J-WHITE

 8  -   0

 

3回表

重岡くん遊びだす(フェンスにバーン)

紫耀くんアイドル忘れない(お手ふり)

「のぞむのホームランをの・ぞ・む」(神山)

「のぞむー帰っといでよー」(照史)「のぞむを帰そう」(藤井流星)

高橋優斗くん2ランヒット

重岡君キャッチ→アウト(カメラに抜かれてキラキラスマイル)

ジェットコースターロマンス(KinKi Kids) J-RED

3回裏

「声出して」(濵田)

「おっとこまえチャッチャッチャチャチャ」

ストレートでチェンジ

愛なんだ(V6) J-WHITE

 

4回表

重岡君ふらふら歩きまわる

「千賀ってキスマイだよね」(中丸)

北山くん打席j「ちーびちーび」(藤井流星)→北山君怒って応援席へ→流星君と背比べして納得して打席に戻る

重岡君靴紐結びなおす→ボーっとする

末武君ホームラン級のファール「そこをなんとか(ホームランに)」(神山)→末武くんホームラン!!!

知念君打席の時相手からの煽り「おいおいどうしたおチビちゃん!NYCだろ、元々!そこの対決だろ??」(濵田)知念君顔がすごいことに

重岡君チェンジに遅れる

J-RED-J-WHITE

 8  -   4

4回裏活を入れる濵田君

髙木君と森田君交代

「うぁーたーるー」(濵田)

小瀧君前後ろに歩いてふらふら

紫耀くん4Bで押し出し

「(岩橋君に対して)神宮寺応援してるよ」(中間)岩橋君2ランヒット

光くんと七五三掛くん交代

J-RED-J-WHITE

 10  -   4

 

 

長くなってしまったので後ちょっとですが次に分けます…

 

 

ジャニーズ大運動会2017 4/16 レポ ②

昨日の続きです~!長いよおおおおおおお、、、

 

▽リレー選抜 50mダッシュバトル

順番待ちの時、濵田君幸村スタイル(テニスの王子様立海大部長幸村の肩ジャケのこと)で立ってて移動するのハイハイで可愛かった…(超個人的感想)

第1走 河合郁人(4) 桐山照史(3) 上田竜也(1) 佐藤勝利(2)

走る前に照史君「お腹痛い」勝利くんクラウチングスタート

「うるさい2人が遅いんだね」(薮)

「上田君がチーターに見えました」(照史)

「僕、長距離だったんで…」(勝利)

 

第2走 平野紫耀(1) 岸優太(2)  宮田俊哉(4)  神山智洋(3)

「(陸上やってたんですか?)やってません!田舎育ちなだけです!」(平野)

「オタクの力見せてやりました」(宮田)「最下位だけどね」(?)

「若いもんに華を持たせてやりました」(神山)神山君始まる前心臓押さえてた可愛い

 

第3走 岩橋玄樹(1)  中島裕翔(2)  有岡大貴(3) 千賀健永(4)

走る前有岡君と千賀君でおでこをつけて睨み合い→2人そろってペコリ

走り終わった後どっちが3位かでまたおでこをつけて口喧嘩→ダチョウ倶楽部のチュー

 

第4走  濵田崇裕(1)  菊池風磨(2)  五関晃一(3)  京本大我(4)

風磨くんの盛大なフライングで仕切り直し

濵田くんの小ボケ 位置についてで右手右足を出す→よーいで左手前にする。1位でゴールした後ロン宙

「先輩勝たせますからって言ってたのにみんな容赦なかった」(五関)

「実際の運動会2回しか出たことないのに東京ドームは荷が重すぎました」(大我)

 

第5走  井上瑞稀(3)  髙橋優斗(1)  佐藤龍我(4)  那須雄登(2)

 

第6走  岩崎大昇(1)  藤井直樹(2)  本高克樹  浮所飛貴

 

第7走  高地優吾(1)  猪狩蒼弥  神宮寺勇太  阿部顕嵐(2)

 

第8走  梶山朝日(3)  川島如恵留(4)  森本慎太郎(1)  中村海人(2)

如恵留くんスタートで滑ってバク転でゴールまで行く

 

第9走  安井謙太郎  宮近海斗(1)  森田美勇人  村木亮太

 

第10走  寺西拓人  中村嶺亜  松村北斗(1)  佐々木大光(2)

 

第11走  七五三掛龍也(1)  諸星翔希(2)  吉澤閑也  作間龍斗

諸星君ニヤニヤ顔でいじられる「俺最初元からその顔だって知らなかったわ」(上田)

 

第12走  長妻怜央  菅田琳寧(1)  鈴木舜映(2)  末武幸紘

 

総合1位は菅田琳寧(6.43)

得点結果  J-RED 245  J-WHITE 237

▽応援団

J-RED  河合君淳太君濵田君

J-WHITE 照史君神山君藤井流星

WESTはホルモンの学ランを羽織ってた

ジャニーズ大運動会2017 4/16 レポ①

ジャニーズ大運動会に当選したので行ってきました~!外野だったんですけど、そんなに席が悪くなくてもう一生なんのチケットも当たらないんじゃないかと思ってきた…わたし名義だか、友達名義だかどっちでもいいけど強い名義であってくれ…(笑)

備忘録として一応メモしたものを載せようと思ったけど長そうだから分けて載せるぞ~!そして、途中から友達にメモ取ってもらったんだけど自分でメモ取ってた部分がなに書いてあるのかわからない!(笑)ノート15ページくらいになったレポ打ち込めるように頑張る~!

 

▽ウォーミングアップ

藤井流星がでてきてモニターに映った瞬間悲鳴

カメラに抜かれることの多かった重岡君気付いた瞬間カメラで遊ぶ。変顔してみたりにらんでみたり。

練習位置につく前にわざと転んで一人で遊んでた。

重岡君平野君でキャッチボール。重岡君がフライをあげて平野君背面キャッチ。重岡君も真似しようとして平野君があげたフライを背面キャッチしようとしたけど失敗。

濵田くん半袖ジャージでフリースローの練習をしているけど割とはずしてた。

淳太君映った瞬間にこっとしてからの嫌そうな顔。

重岡君と淳太君でキャッチボールの練習。遠くても近くてもボールをキャッチできない淳太君。取り逃したボールをスタッフさんが取ってくれて、中々近い距離から投げて渡してもらうけどそれも取れない(可愛い)淳太君の投げ方女子。ちゃんと肩を回すんじゃなくて押し出す感じ。

バット三本持って練習する有岡君。終わってベンチに戻るも、山田君と裕翔くんにもう一回やりなよって言われて一人でバッターボックスでやってる。始まる準備で会場にメンバー誰もいなくなっちゃってたから本当に一人。(スタッフさん有岡君が捌けるの待ちだった)

 

始まった直後の裏からの煽り安井くん→平野君→神宮寺くん

▽OPメドレー

OH!サマーKING(Mr.KING

Prince Princess(Prince)

Be Crazy(SixTONES

情熱の一夜(Travis Japan

masterpice(Love-tune

HiHiJet(HiHiJet→Jr.ALL)

バスケットボールパフォーマンス(SixTONES

High Five(中山優馬

ジパングおおきに大作戦(ジャニーズWEST

ずっとLOVE(A.B.C-Z

King&Queen&Joker(Sexy Zone

Kis-My-Calling!(Kis-My-Fy2)

Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)

ハルカナ約束(上田竜也・中丸雄一)

REAL DX(今井翼

 

J-Whiteキャプテン薮君

J-Redキャプテン光君

2人で選手宣誓

 

待って、書きすぎて重たくなってきた…続きは明日更新します(たぶん)

藤井君も2人いるし、流星君も2人いるからフルネームで書かないとわからないね…しんどすぎかよ(笑)

 

 

 

弟の神山智洋くん

神山くんが弟だったらめっちゃ可愛くない…?Jr.時代の黒髪神山くん弟身強くて弟にしたすぎる。まじで智くんって呼びたい…実際にいる弟構ってくれないから智くんのお姉ちゃんになりたい人生だった…




料理して待ってくれてる智くんって天才なんだね…お母さんが仕事で帰るの遅い日にお姉ちゃんも帰るの遅くなっちゃって慌てて家に帰ったらこの智くん!!!!夕飯の支度しててくれてる、泣いた。帰るの遅くなっちゃった時に夕飯の支度なんてしたくないじゃん。夕飯できててほしいじゃん。智くんは優秀だからお姉ちゃん帰ってくるの遅いな〜って思ったらなにも言わず夕飯の支度しててくれるの。こうやって、2人とも遅いときとか休みの日のお昼ご飯とか自分で作るタイプの子だから手つき慣れててサササーっと準備してくれてる。わたしが帰ってきたのに気付いて“お帰り〜夕飯の支度してるで〜”って。天使かよ。最高かよ。こんな智くんどこ…?




呑み会とかでちょっと遅くなっちゃうの。終電ギリギリくらい。そしたら智くんから“お姉何時に帰ってくるの?”ってLINEがきます。“終電ギリギリかも〜”なんて返信したら可愛い猫のOKのスタンプだけ。あ〜寝たかな、なんて思いながら最寄りの駅ついたらこの智くん!!!!“え、なんでいるの!?”“お姉1人で帰ってくるの危ないやろ”って…。最高かよ…。智くんが1人で出歩くことの方が危ないんだよ…智くん可愛いから誘拐されちゃう()迎えに来てくれたの嬉しいし、可愛いしで帰りがけにコンビニ寄ってなんでも買ってあげちゃう。なんでも買ってあげるよ〜って言ってるのに1個しか持ってこない智くん推せる…いっぱい持ってきていいのに〜って言うんだけど、“いいの、これだけで”って…。なんなの?この子天使なの?(号泣)





髪の毛を染めてしまった智くんですが、猫が大好き。家でも猫飼ってて可愛がってる。家族で近所の猫カフェに行ったときの智くんのはしゃぎっぷりといったら…。“うちの子に嫉妬されんかな?”とか心配しながらめっちゃ猫と戯れてる。そんな智くんを見れただけでお姉ちゃんは幸せです。生きててよかった…。基本的に動物大好きだから動物見ると思わず可愛いって呟いちゃってるのを見逃しません。家でも猫とたくさん遊んでてそんな智くんのLINEのトプ画

こんなんだったら可愛すぎる。猫と自撮り。智くんにバレないように保存しちゃうわ。そして友達とかに自慢しまくるわ。この子うちの可愛い智くん!!!!友達には弟大好きなことバレてるから流されるけどめげない。だって智くん可愛いんだもん!!!!!!本当にこんな可愛い子が弟なのか心配になっちゃうけど仕方ない!可愛いから!(?)




こんな智くんにもいつか彼女とかできるのかなってモヤモヤしちゃう。そりゃある程度の歳になったら彼女いてほしいし、なんならいないと心配になるけど、なるけどさ…。でも、智くんのことだからきっと可愛くて性格のいい子と付き合うんだよね。もし、お姉ちゃんの想像のしてる様な子がこなかったら部屋に閉じこもるわ。智くんはそんな子じゃないって信じてる。いい子すぎて騙されないかだけ心配だよ、お姉ちゃんは(;_;)


ここまで妄想して総じてキモい。自覚済みのヲタク。リアル弟と話すときだけ一人称お姉ちゃんになっちゃうからここでもそうなったけどなんかキモい。見返すとキモい(笑)一人称お姉ちゃんやめた方がいいのかな…でも弟のお姉ちゃんなことには変わりないんだよな〜(?)


最初にも書いたけど実際の弟は最近全然相手にしてくれなくて悲しいから智くんみたいな弟がいたらな…ってだけの妄想!!!!!!!神山さんの実際の家族エピ聞いててもこんな息子欲しかったって思うし、こんな弟欲しかったって思うし、こんなお兄ちゃん欲しかったって思うよね。とりあえず神山くんは最高!!!!!!(最後急に雑)



▽番外編▽
友達と旅行に行っちゃって構ってもらえなくて悲しんでるところに智くんからLINEが。“温泉めっちゃでかかった!!!!楽しい!!今度家族でもこような”って(;_;)友達の大毅くんとの写真と一緒に送ってくれるの。天才じゃない??まず、大毅くんと楽しそうに写ってるところがお姉ちゃんとしては楽しそうでよかったってほっこりするし、今度家族でも行こうっていい子すぎかよ…。友達も大切にしつつ家族もきちんと大切にしてくれる智くんが大好きだよ。智くんのお姉ちゃんに生まれてよかったと本気で思う瞬間でした。

「破門 ふたりのヤクビョーガミ」初日舞台挨拶

今回もありがたいことに縁があり、7:50の回に参加させていただきました。濵田さんメインだけど、濵田さん以外の方が喋ってるときはそっち見てたから抜けてるところあるかも…。安定の箇条書きですがよかったら見てやってください〜!


「みなさんおっ…おはようございます。木下を…演じ…させていただきましたジャニーズWESTの濵田と申します。今日という日を楽しみにしてました。早く、僕も…見に行きたいと思っております!」
横山さん「へへへへへへ」
濵田さん「へへへへへへ」
VS嵐のへへへ芸(?)見れたし、噛んでるし、カタコトだし、何言ってるかよくわからない濵田さん可愛かった
なんかわからんけど濵田さんのマイクのボリューム他の人よりちょっとでかかった気がする

○×質問みたいなやつで、○×の札をもらう時スタッフさんに最初気付かなくて、あってなってた
質問①“この作品で違う役をやってみたかったか?”
濵田さん→×
質問②“東京に魂を売ったと思いますか?”
濵田さん→×
「大阪でたくさん活動させていただいて○の方がおもしろいとは思ったんですけど嘘はいけないなと思ったので×にしました(段々小声)」
………(沈黙)
横山さん「なんかすみません。へへへへへへ」
濵田さん「へへへへへへ」
質問③「またこのメンバーで一緒に作品を作りたいか」
濵田さん→○

横山さんが話してる時はしっかり見て大きく頷いてる印象
だんだん慣れてきたのかおもしろい時にいつもの様に腰を折り曲げて笑ってた
フォトセッションの時1回はけるのに北川景子さんがヒールでゆっくり降りてたら横山さんが階段の下で待っててあげてた
フォトセッションで出てきた時、橋本マナミさんの隣で緊張してた気がする
フォトセッションB列にキャスト陣立ってステージにメディア陣。観客と一緒に写真を撮る感じ。


最後に大ヒットを願って一本締めを。いつもの濵田さんお得意のやつ!!!と思いきや、“ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱん ぱん”のやつでした。
最後はける時、手を振ってたけど初め変なところを見ながらB列のイスに向かって手を振ってたのが可愛かった。頭いっぱいいっぱいになってた感じ。


総じて可愛かった。やっぱり緊張してた〜。もう1回、舞台挨拶を終えたら福岡でコンサートだね!頑張って!!
今回の映画の作りも、キャスト陣などの言葉回しも今回がヒットすれば第2弾ありそうな気がするのでみんな見に行こう!!!!最高だよ!!!!(ちょっと怖いけど)とりあえず大ヒットを祈ってる…
本日1/28「破門 ふたりのヤクビョーガミ」公開おめでとうございます!!
また見に行くぞ〜!